移転場所探しに難航

23日にNHK総合テレビで中継された、鹿島アントラーズvs浦和レッズのビデオを最後まで見た。
いや〜やっぱ今の浦和は強いわ。2−3で接戦に見えるけど、鹿島は自陣でボールを持っても前に運べないシーンが多々。
早いプレスでなかなか思うような試合運びをさせないやり方なんて、ビスマルク名良橋晃の入った頃の鹿島がそうだったんだけどな。
だから、岡田武史監督の言うようにシンプルに前へ蹴りだすという攻略法を鹿島も実践すべきだったのでは。つい繋ごうとして、早いプレスで翻弄されてゲームメイクできなかったのではないかと。

ただ、腐っても鹿島というか、しっかり2点取っているし、チャンスはそれほど少なくはなかった。ナメてかかったら絶対にやられる。

試合後の、例のシーンは改めて見てもひどいな。
投げ返したという本田泰人に非があるにしても、だったら飛び降りていいっていう理由はないんだし。
缶を投げた人の特定をするようだが、飛び降りた32人(!)にはお咎めなしなんだろうか。

鹿島のフロントは身内を棚に上げてアルパイの反則行為に抗議するらしいけど、鹿島にいた頃の秋田豊が何度も審判の見ていないところで北嶋秀朗を殴っていたし、今回だってエメルソンのゴールシーンをよく見ると長谷部誠が倒されている。
もっとも、アルパイだって悪くないわけじゃなさそうだけどな。伊達にイングランド追放食らってないんだろうし。
ただ、鹿島で日常茶飯事的に行われているラフプレーを棚上げして抗議しようという根性が嫌だな。

こんな我田引水な事ばかり言う奴らには負けられないよな。土曜日は絶対に勝たなきゃ。

ホームページ移転、無料で100MBのところがあった!忍者TOOLS!
ただ、やっぱりカウンタにCGIを使いたい。どうもCGIまでは使えなさそうだし、まだここに確定して正式リリースってわけにはいかないな。
ま、ひとまず仮リリースはしてみるか。別の場所に正式移転しそうだけど。
http://yokohamarosa.nobody.jp/

★きょうの歩数…6300歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。