公開収録勝手にウラ話・2週目

22:30からテレビ神奈川でキックオフFマリノス
公開収録2週目!サンフレッチェ広島戦のダイジェストが終わった直後を笑顔で入ったけど、ちゃんと笑える結果で良かったねぇ( ´∀`)。
別に負けた時などの場合を想定したコメントは入れてないからね。
悪い結果だったら、いきなり選手に触れるところからオンエアしたのかなぁ。

尾本敬選手がサッカーを始めたきっかけは何ですか?」と自分の隣にいた人の質問で、尾本はうまく答えられてなかったなぁ。
オンエアに乗ってなかったっけ?兄の影響だとかいいながらしどろもどろだったような。
西小中台FCのチラシの名○偵コナンの影響だったりしてねw
(そんなん知っているのあの場では俺とオモッティだけだろ 笑)

それにしても、やっぱりあの阿部祐大朗の爆弾発言には驚いたよ。
超えたいFWはいますか?と聞かれ、「久保」。
そりゃ大物FWになれるよ。身近な先輩を呼び捨てだもの(笑)。

公開収録は最後に観覧者が選手から色紙を渡してもらって退場し終了。
場所の関係で、自分が一番最初に退出したわけだが、ある選手が色紙持って「これ配ればいいのー?」。
おいおい、TVKの人がちゃんと説明したのかなぁ(苦笑)。
ともあれ、楽しい公開収録をありがとうございました。
自分は申し訳ない気持ちなので次回は申し込みません(汗)。
というかアキさん本当に申し訳ございません。オモティありがとう(滝汗)。

次回からは新社屋からの放送になるんだ。どんな感じになるんだろう?

あ、そうそう、新社屋で思い出した。
「来週のどうでしょうリターンズをもってしばらく休止」というテロップが今週火曜のテレビ神奈川の放送であったけど、これは新社屋移転のためしばらく休むだけで、7月2日(金)から22:00〜22:30の放送に移るらしい。
28日の水曜どうでしょう公式ホームページで藤やんがその事を明らかにしていた。
広島戦の帰りに携帯で見て知ったんだけども、ホッとしたな。
TVKは急にJリーグ中継をするようになったし、地上波デジタルにむけて勝負をしかけているのかも。
サクサクのCMがあったけど、あれは地方へネットしている局で流していそうだ。

★きょうの歩数…7632歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。