大泉さんは神奈川に上京して下さい。

連休明けって体が重いな。
そんな状態なのだが、今週中にやらなきゃいけないことがいくつも。
土曜が休みだから、明日が期限。ああ参ったな。

20時から、TBSテレビでうたばんを見た。
大泉洋が登場!ご丁寧に紹介VTRが作ってあって、TBS系列の局のさんさんサンデー(※ラジオ)が出るのは予想してたが、水曜どうでしょうまで紹介しちゃうとは(笑)
それにしてもまぁ、司会者二人とも感じ悪いなぁ(苦笑)
大泉洋の母親が出るとは驚いた。面白かったけど、司会者2人の高感度は急落。
大泉さんは上京するなら、東京じゃなくて川崎か横浜に住むといいんじゃないかなぁ。闇将軍が支持してくれるから(笑)

★きょうの歩数…7871歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。