予選突破が見えてきた!

どうだ城南!予選突破するのは俺たちだ

今日は、AFCアジアチャンピオンズリーグがある。
横浜F・マリノスvsビンディン(ベトナム)の試合のある横浜国際に行ってきた。
観戦記は別途。

試合は6−0の大勝!勝つのはマストだが、大差をつけたことで勝ち点で並ぶであろう城南一和に差をつけられたのが良かった!
城南一和vsペルシクケディリが数日後かにあると思うが、大量点を取らないといけないプレッシャーを与えたのは大きい。
これで、かなり得失点差の差がついたんじゃないかな?

東京Vの森本が15歳最年少ゴールを決めて、しかもジェフを下したようで。
次当たるんだよな。どんな動きを見せるのか、じっくり見てみるとしようか。

★きょうの歩数…20315歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。