2ヶ月間の辛抱

http://www.kita-nikkan.co.jp/news/h04050405.htm
偽造チケットが出たか!
知らずにこれで入場しようとして、観戦できなかったんだろうか。

ま、むしろ観戦できなくて良かったのではないかという気もしないではないんだが(汗)
試合はアビスパが勝つし、ホーム側ゴール裏では汚い罵りの言葉や中傷の横断幕もあったと聞くし。
コンササポも、しばらく見ぬ間に落ちるところまで落ちてしまったのかなぁ…。
そのへんの雰囲気も含めて、今夏また札幌に行って試合を見てこよう。

ジゴロウストラップを買おうと、船橋ロフトに行ってきた。
しかし、どこに売っているのか判らず。店員に聞けばいいのだろうが、店員も判らない予感がしてしまって、なんだか聞くのが恥ずかしくなって買うのをやめた。
明日、横浜に行くんだからそこで買えばいいや。

23時からテレビ神奈川どうでしょうリターンズ
あー、牧の原SAって豊スタの帰りに寄った気がするなぁ。
あの場所だったんだ。中央分離帯にまで茶畑があるなんて。
あれ?7/2じゃなくて7/9からの再開なのか。2ヶ月も見られなくなるんだなぁ。
千葉テレビが頼りだ。先週で四国R-14が終わったとこだけどな(汗)
ってことは、明日からコンサドーレのユニを来た鈴井さんが見られるのかな?

千葉テレビのリターンズも気になるけど、明日から本家HTBで始まる水曜どうでしょうの方が気になる!
今回はインプレスTVさんもやってくれなそうだし、まさか北海道まで行くわけにもいかないし…。
ここは、何らかの形で見られるようになるのを待つしかないか。

★きょうの歩数…6675歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。