チャンピオンズリーグなのよー!

今朝も、5時に起床。さすがに、頭がボーッとする。
眠気覚ましにテレビをつけてみる。めざましテレビを見るつもりが、なんとUEFAチャンピオンズリーグがやっている!
試合はリバプールvsユベントス。2−1でリバプールが先勝したようで、リバプール出身のトニー・クロスビーが現地から電話で出演してた(;´∀`)。
ちなみに、PSVアイントホーフェンvsリヨンは1−1だった模様。
ミラノダービーはどうなるのかな?リアルタイムで見る余裕がないのが残念だが、いいゴールシーンが見られるといいなぁ。


チャンピオンズリーグは欧州だけじゃない。アジアだってある。
今日はAFCアジアチャンピオンズリーグ第3節、BECテロ・サーサナvs横浜F・マリノス
さすがに新社会人が行けるはずもなく、携帯電話で速報メール待ち。会社帰りの電車内でチェック。
メールが来る前に、先制点がわかった。安貞桓が先制してくれた!0−1。
前半40分には安貞桓が追加点!0−2。いい調子で試合運びができていそうだ。
ここで帰宅。以降パソコンでチェックする。


後半になると、失点。1−2。
さらに、山崎雅人が途中から入ったが、途中で下がる。右足首を負傷したとのこと。
しかし、このまま試合は1−2で終了。マリノスが無事勝ってくれて、東南アジアで勝ち点6を取れたのは満足( ´∀`)。
あとは山東魯能泰山がコケてくれればいいが…。勝ったのか。
ジュビロ磐田はホームで水原三星ブルーウィングスに負けたよう。ナドソンは本当にJリーグ入りしちゃいそうだなぁ。


北海道日本ハムファイターズ勝利!福島で楽天を破った。
横浜ベイスターズは同点に追いついたが、最後は負けてしまったか。いい調子で追い上げていたんだけどなぁ。


22時30分から、千葉テレビどうでしょうリターンズ
今週から、千葉テレビも放送時間が移る。あと1クールでベトナムまで行ってしまうが…。クラシックで継続してくれるかなぁ。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。