ぶっつけ本番しかなくなった

yokohamarosa2005-05-04

今日はJ1リーグ第10節、横浜F・マリノスvs清水エスパルス
日産スタジアムに行ってきました。観戦記は書けたら別途。


試合は1−1の引き分け。なかなか勝てない。
安貞桓が幸先良く先制するも、なかなか追加点を奪えないと思ったらやっぱり追いつかれる。
次節のサンフレッチェ広島戦はAFCチャンピオンズリーグ遠征の選手を休ませるらしいので、ここで勝っておきたかった。広島戦を休むことで、勝てるようになると期待するしかない。
メンバーが落ちようとも広島へは行くぞ。勝てれば、景気良く中国遠征に行けるはずだ。


★きょうの歩数…23342歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。