何があったのか教えてテレ朝

http://www.afcchampionsleague.com/en/news/index.asp?aid=35061&sec=1&ssec=0&cid=965
なんだこれ( ゜д゜)

これで、また形勢が一気に逆転してしまうことに。
勝ち点はともに12で並び、得失点差はマリノスが+13、城南が+18。
お互い次の最終戦はアウェイなわけだが、城南が勝つとするなら、マリノスは最低で7点差勝利が必須。
得失点差で並んだとしたら、総得点で比較するのだろうか?
もし直接対決の成績で比較されたら、1勝1敗のアウェイゴール2倍ルールでダメになってしまう。
まだ未勝利のビンディンが引き分け以上に持ち込んでくれたらいいが…。

なんか納得いかないんだよなぁ。あの時の三ツ沢の黄色の多さを考えたらさぁ。
今更ながら、W杯で怪しい判定で負けたイタリアやスペインの気持ちがわかってきた。
ただ、イタリアにもスペインにもマリノスにも言えることとして、あと一つ決められるときに決めていれば勝てたわけで、もう少し実力があればこういう思いはしてないわけだ。

5/19の最終戦、とにかく頑張ってもらうしかない。
15失点もしたんだ、きっと何人も退場になって出場停止がいることだろう。マリノスだって大量点は取れるはず。
自分にできることは、清水戦、磐田戦を応援して勢いをつけてもらうこと。人事を尽くして天命を待つ!

★きょうの歩数…13791歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。