スーツ観戦をどうするか

すいぶんまったりしちゃったよ。

以前受けた筆記試験が受かって、今日は1次面接試験。
1対1の面談。面接の詳しい内容は書けないが…特別にワンランク上の試験を受けさせてもらえる話になってきた。
(17時現在)この後、時間ありますか?と聞かれ、とっさに「いや、ちょっと用事が…。」と答えてしまった。用事とは言わずもがな、清水エスパルスである。
バカヤロウ!(>俺)せっかくのチャンスを目先の欲で逃したらどうすんだ!とあわや自分を責めかけたが、面接官の方が「都合が悪ければ明日でもいいよ」と言ってくださった。ああ助かった( ;´Д`)。

さて、面接試験は終わり、新横浜へ直行!
横浜F・マリノスvs清水エスパルスの観戦記は別途書きます。

試合は1−1の引き分け。なんだか動きが今一つだったなぁ。
疲れもあるだろうし、何より昨日の15−0の影響が精神的に出てしまったんだろうか。
ただ、次のジュビロ戦の勝てば1ゲーム差にできる。まだまだ終わっちゃいないぞ。

そのジュビロ磐田だが、負けて予選敗退が決定してしまったらしい。
帰りに携帯ラジオで10チャンネルの音声を聴いていて知った。
欲を言えば決勝で当たるのが理想的だったのだが、それだけ甘くないんだな。
まあマリノスも予選通過が難しい状況に追いやられているわけだが…。
ただ、これで磐田が気落ちしているのなら、付け入るチャンスとしたいね。

★きょうの歩数…18322歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。