初めての深夜バス予約

まだ神戸行きの深夜バスを押さえていない。
そんなわけで、ローソンで「ドリーム神戸号」の予約を試みる。

えぇ、「お取りすることができません」て何事だい。
もしかして、イルハン復帰戦だから満席になっちゃったとか?
まずいな、せっかくチケットは早めに押さえたというのに。

しかし、いろいろいじっているうちに、もっと安いのを発見しちゃった(笑)
大阪行きになるので、この場で予約せず、ちゃんと帰りのバスに間に合うかどうかなどを確認してからに。
一旦帰って確認すると、まあ大丈夫そう。夕食は大阪かなぁ。

もう一度行くにも、疲れた。眠い。
tvkは映らないし、キックオフFマリノスは見られないや。

★きょうの歩数…15295歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。