もう節約生活はごめんだ

昨日しそびれた、深夜バスの予約をしてきた。
これで深夜バスの乗車券を獲得。あとは深夜バスとの戦いが待っている。

今日はナビスコカップ予選第3節、セレッソ大阪vs横浜F・マリノス
さすがに金銭的な都合上、6/12の神戸行きと取捨選択した結果、長居へは行かないことに。
どっちも行くなら、今日押さえた深夜バスの4枚つづり回数券を買うところだったんだろうな。

試合は0−1で勝利した模様。佐藤由紀彦が決勝点か。
ちょっと無理すれば行けない試合じゃなかったなぁ。早くアルバイト決めておこう。
これからは、節約したり時間をかけて消費を押さえるのではなく、お金を稼いで時間の浪費を防ぐことにしたい。
日頃働いた分だけ、深夜バスになるところを新幹線にできれば楽だもんね( ´∀`)。

★きょうの歩数…7636歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。