シティ・オブ・マンチェスター録画中継

うわー、やっぱ長居行けばよかったなぁ。
土日に何もないと空虚感というか物足りなさを感じる。

22:40から日本テレビアイスランドvs日本を観戦。
久保出てる…。無理しなければいいんだけど。

開始5分に、いきなりセットプレーから失点。
ハンガリー戦と同じじゃないか。この辺の課題が、あらためて浮き彫りになったな。

前半21分、久保がDFをかわして、キーパーの頭上を行く浮かせたシュート!ゴ〜ル!1−1。
これはお見事。しっかりキーパーの体が横になったのを見て、軽く浮かせるだけ。
前半36分には、またも久保がループシュートを決めて1−2と逆転。
それも、痛めている右足で。痛い足で蹴る方が、むしろ楽なんだけどね。

後半5分、またも失点。コーナーキックから。
このあたりはやべっちFCを見ながらだったのでよく見ていない。
あ、今日のハーイやべっち那須大亮だ。

★きょうの歩数…2614歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。