札幌リベンジ

再び札幌へ。
今度は課題もある程度クリアできて(ちょっと残った 汗)、何とかつかえの取れた状態で札幌を満喫できるぞ。

今回も羽田空港から空路で千歳へ。
遅れこそはなかったけど…北関東上空の積乱雲を抜ける時にかなり揺れた。
上空から地上を見下ろそうにも、今回は雲でほとんど見えなかったなぁ。
北海道が見えてくるころに、なぜか機内の明かりがすべて消えた。
えっ、もしかして燃料不足とかでピンチ?数年後にアンビリバボーで紹介されたり?(汗)

なぜか着陸まで明かりが消えたままだったが、ちゃんと千歳空港に到着。
やっぱり涼しくないなぁ。
快速エアポートで札幌に着き、ラーメンを食べた。
おや、ラーメン店のレジにonちゃんの人形が…裏には「夕方Don!Don!」のロゴが。
そうか、きっと番組で紹介された証としてonちゃんが置いてあるな。もしかしたら、ヤスケンが中継で食べに来たのかもね。

★きょうの歩数…7791歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。