よ〜こはまベイスタ〜ズ♪

yokohamarosa2004-08-10

お昼にはお墓参り。せっかくの帰省だもんね。
親戚のみなさんに空港で買ったベイブリッジサブレを差し上げた。
こないだ横浜に行ってきたので…とかいいつつ羽田で買ったんだけどね(汗)

夜は札幌ドームでナイター観戦。
北海道日本ハムファイターズではなく、横浜ベイスターズvs阪神タイガース
おいおい、なんか阪神ファンが多いな。せっかくベイスターズを意識して青いシャツで来たのに。
(のちに写真を入れる予定)

観戦期は別途にするかどうか未定だけど、いずれ書きます。
試合は8−4で勝利!先発のセドリックがいきなりピンチを招くも、佐伯のホームランなどで6回に一挙6点を取って大興奮!
サッポロクラシック飲んで酔って目が回ってたけど、こりゃあたまらんねぇ( ´∀`)。

試合後、帰り道も阪神ファンが多数。横浜ファンと阪神ファンが3:7ぐらいの割合でいた感じ。
負けたくせに、福住駅までの道中に応援歌を歌って歩いてる。
「明日は勝つぞー」なんて言ってるけど、明日も返り討ちにあうかもよ(笑)。
もっとも、明日はサッカーでも神奈川のチームに返り討ちに遭うチームが出そうだけど(苦笑)。

★きょうの歩数…7852歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。