かもめの恩返し

yokohamarosa2004-08-11

昨日は札幌ドームだったが、今日は厚別。
やはりサッカーファンとしては、Jリーグを見ておきたい。
コンサドーレ札幌vs川崎フロンターレ。結果は見えてるが、笠松での恩もあるしコンサドーレを応援してきた。観戦記は別途。

試合は1−3で川崎フロンターレが勝利。
開始19秒にフロンターレが先制するが、試合内容は意外にもコンサドーレが圧倒。
上位のチームは決める力があるな。その差が如実に出てしまったか。
ただ、徐々にヤンツーアクションサッカーが出来てきた。早ければ来年には上位をうかがえるはずだ。
もちろん、上位進出にはチームの頑張りやサポーターの応援が必要。そこにかかってくると思う。

宿泊先に戻ってテレビを見ると、タイロン・ウッズが逆転満塁サヨナラホームラン
こっちも見たかったな〜。阪神ファンは残念だったねぇ。

23:45から、北海道テレビ水曜どうでしょうクラシック。
おっ、前枠が新しい!クラシック用に新たに撮ったんだな。
格好を見るあたり、ジャングルリベンジの直後に撮ったものと思われる。

深夜バス「レッツ号」の途中で日付が変わった。

★きょうの歩数…18476歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。