結局海外志向?

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20040825-00020545-jij-spo.html
イラクは負けちゃったか。ここまで来るのだけで十分すごいけどな。
あとはまだ、イタリアとの3位決定戦がある。悔いのないように頑張ってもらいたいものだ。

2004年9月8日インド戦の日本代表メンバーが発表された。
GK土肥洋一川口能活楢崎正剛
DF三浦淳宏田中誠茶野隆行宮本恒靖松田直樹三都主アレサンドロ中澤佑二加地亮
MF藤田俊哉福西崇史中村俊輔小笠原満男小野伸二中田浩二遠藤保仁
FW鈴木隆行久保竜彦柳沢敦高原直泰本山雅志

あまり変わらないな…と思ったら、玉田圭司が入ってない!
怪我や所属クラブの不振が理由ならわかるが、単に海外選手を優遇しているだけだったらやだな。
柳沢も高原も、まだ向こうで活躍した知らせを聞いてないし。この辺の召集ぶりは相変わらずなのか。

昨日の歩数がやたら少ないのは、昨日の18時ごろに歩数を計測していないのに気づいたから。
事実上は18〜24時の歩数だったり。家の中では歩数増えないねぇ。

★きょうの歩数…3642歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。