休みも残り少ない

0時より、千葉テレビどうでしょうリターンズ
コスタリカ終わったなぁ。来週からは、タイピングソフトになった「対決列島」だ!
タイピングソフトをインストールしておきながら、まだ一切プレーしていない。まずは見てからの方がいいもんね。

だいぶ、睡眠時間のズレは治ってきた。
明日は会社の内定者研修があるからなぁ…。居眠りこいてなんかいられないぞ。

http://sports.nifty.com/headline/soccer/soccer_nikkansp_p-sc-tp0-040826-0003.htm
松井大輔ル・マン(フランス2部)期限付き移籍が決定。
海外移籍と言っても、2部。安永聡太郎だってスペイン2部で活躍したわけで、もしかしたらかなりの期待をできるのかもしれない。
ただ、京都パープルサンガは昇格へ負けられない戦いが続くからなぁ。大丈夫だろうか。

購入したCDが届いた。
FAN TAN大泉洋佐藤重幸のユニット)の「起きないあいつ(ASIN:B00024ZBGW)」だ。
あれ、CDエクストラとかはないんだな。プロモーションムービーというのが気になったが、別売りか発売当初の特典か何かだったんだろう。気になるなぁ。

★きょうの歩数…1841歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。