あぶないよ 飲んで乗ったら 即解雇

http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=1695
やっぱり二人とも韓国代表に召集か。
ベトナム戦というのは韓国にとってアウェイ。ベトナムまで遠征するが、召集期間は9/5(日)〜9(木)!
ということは、なんとかナビスコカップ浦和レッズ戦に出られるんじゃないかな?久保竜彦は出場停止だし日本代表でもあるし、安貞桓がいてくれるならかなりありがたい。もちろん、柳想鐵も好調な浦和の中盤を対処するのに必要だし、かなり大きな存在になるだろう。

ニコスのJリーグカード(F・マリノスカード)会員限定のチケットプレゼント、また当選した(笑)。
前回は後期第1節のジェフ市原vsサンフレッチェ広島だったが、今度は後期第4節のFC東京vsヴィッセル神戸
その日は国立で横浜F・マリノスvsジュビロ磐田があるのに、それを行けなくて味スタに行くとはどういうことだ!と思われるだろう。
その日は都内で学校があって、終わるのが17:50。19時からのナイトゲームなら間に合うというわけだ。
国立の磐田戦が夜開催だったら、間違いなくこっち(国立)を選んだ。
学校はもうサボらないと決めたので、どうかご理解いただきたい。

http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=1699
http://www.consadole-sapporo.jp/news/tp1218.html
コンサドーレ札幌横浜F・マリノスのMF金子勇樹を期限付きで獲得!
マリノスとしては、試合にたっぷり出られて経験の積めるところへ行くのでいいと思うけど、コンサドーレはレンタル移籍で補強なんかしてていいの?

今年、オール日本人でやっているのは、お金がないから自前の選手だけで戦って、若い選手を成長させて強くなるのが狙いだったはず。
だから補強はテスト入団や強化指定、ユースのトップ登録でやってきたはず。

あ、わかったぞ!
こないだ、新居辰基が飲酒運転で逮捕、途中まで同乗していたというボランチ中尾康二も新居と共に解雇された。
同じ過ちを繰り返さないよう、事故の悲惨さを知る金子勇樹を獲得して、安全運転尊守の大切さを広めるんだな!なるほど〜(笑)。

ユウキ、頑張ってこいよ。
これから寒くなるだろうから、雪が降る頃にはちゃんと手袋をはくんだぞ。しばれるからな。
一部チームメイトのパスが下手くそでびっくりすると思うけど(涙)、自分の質は落とすなよ。
平川弘さん(解説者)や財前恵一コーチなど、元マリノスOBにかわいがってもらえるといいな。
あと、北海道は交通事故ワースト1だから気をつけろよ!

★きょうの歩数…3409歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。