少し戻る 岡崎

あれ、やべっちFCは0時で終わってたか。
でも、浜松のインターネットカフェすぽるとNNN24を見て、ある程度のゴールシーンは確認できた。
浦和レッズは3連勝したんだねぇ。勢いもあり、土曜は大変だろう。ただ、「負けないよ!」の時のように、図に乗れば付け入るスキはうかがえるはず。

浜松の始発列車に乗り、まずは訳あって岡崎駅まで戻ってから(汗)、その後横浜でトリコポイントなどに寄り道して、16時ごろ帰宅。
岡崎駅まで戻らなくてはならない理由は、観戦記に書かなくてはならないか…。

夕食後、やはり眠気に耐えられず就寝。

★きょうの歩数…10632歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。