0時30分ごろ帰宅。
昨日の午前3時〜6時に、スカパーで2007J1リーグ第25節、ガンバ大阪vs横浜F・マリノスの録画中継があったので、それをHDDに録画しておいていた。それを、DVD-Rにダビング。解説がなんと、現監督の桑原隆さん!
この試合を今更録画したのは、試合のあった時に録画をし逃していたため。気づいたのが再放送も過ぎた後だったので諦めていたが、シーズンオフの再放送で何とか録画できた。
後ろの余計な部分をカットしてからDVDに焼いたため試合後の映像をちょっと見た。桑原さんが坂田大輔にインタビューしていたり。また、トリコポイントや屋根下ツアーバスが映っていたなぁ。あれで長距離バスは懲りちゃったなぁ(汗)。勝ったのは良かったけど、山瀬功治が出場停止になって、翌節の浦和レッズ戦を出場停止になっちゃって、浮かない気分だったのも思い出した。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。