J2リーグ第28節

20時ごろ帰宅して、スカパーをつけると、延期されていたJ2リーグ第26節、徳島ヴォルティスvsコンサドーレ札幌がやっていた。


試合は徳島ヴォルティスが先制していて、さらに札幌出身・石田祐樹の2ゴールで突き放され、3−0でコンサドーレ札幌敗戦。
徳島ヴォルティスは約半年ぶりのホーム勝利だそうで。さらに、石田祐樹はこれでJ2リーグ通産100試合出場。なんかコンサドーレって道内出身者に弱い気がする。新居辰基にもよくやられていたし。
来年、山瀬兄弟にやられてもらう分には構わないんだけどね。
あと、四国に対する苦手意識もあったのかなぁ。何かと道民は四国にやられている気がする。大泉洋も含めて。


★きょうの歩数…9249歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。