こないだのJ2リーグサガン鳥栖vsアビスパ福岡の試合で騒動があったようで。
確かにオフサイドになるべきゴールシーンだったけど、どうもそれを敗戦のスケープゴートにしているようにしか思えないな。
観戦していた小学生が怪我をしたというのは、名古屋で浦和レッズサポーターが暴れた件を思い出す。
そうやってクラブの首を自ら絞めていることに気づいているのか知らないが、これをしっかり厳正に対処しないとアビスパ福岡は存続までもが怪しくなってくるぞ。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20070904056.html
選手もこのザマだし。審判は何で存在するのかから考え直したほうがいいと思うぞ。


★きょうの歩数…13449歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。