J1リーグ第11節 横浜F・マリノスvs大宮アルディージャ[生観戦][横浜F・マリノス][大宮アルディージャ]

今日はJ1リーグ第11節、横浜F・マリノスvs大宮アルディージャ
日産スタジアムへ行ってきました。観戦記は書けたら別途。


試合は1−1の引き分け。
前半16分にゴール前の混戦からデニス・マルケスが先制。
前半は思うような攻めができず、ハーフタイムでロペスに代わって兵藤慎剛が入る。


後半には攻めが良くなり、チャンスが多くなる。
後半6分にはバイタルエリア大島秀夫が反転させて、右足でゴール!
その後はチャンスを多く作りながら決めきれずにいた。大宮が攻めてきたので、そのカウンターを狙えた部分もある。


やっぱり、ロペスは今のチームの中では活かしにくい。
なまじキープ力が高い分、山瀬功治ボランチにしなければいけなくなるから。


http://www.jsgoal.jp/news/00064000/00064669.html
桑原隆監督の、試合後のコメント。ロペスは怪我での交代だったの…?
じゃあ怪我の功名だったということなのか…_| ̄|○。4-4-2にして、ロペスと山瀬功治をトップ下にすると改善されそうだが、サイド攻撃が弱くなるとか、何らかの弊害もあるのだろうか?


★きょうの歩数…21397歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。