http://www.jsgoal.jp/club/chiba/00064725.html
ジェフユナイテッド千葉クゼ監督が解任。
なんだか柱谷哲二監督がコンサドーレ札幌を去った時に似ているなぁ…。
中断期間を待たずに解任しちゃったけど、大丈夫なのかねぇ。まぁ、あと2試合で中断が入るから、その点はなんとかなるのかな。


ただ、もし2002年のコンサドーレ札幌の二の舞だったら、間違いなく降格コース。監督交代も、一時的なカンフル剤にしかならないだろうし、やはり戦力補強が必要なんじゃないのか。


降格してもらっても一向に構わないのだけど、横浜FCより早く降格されるとちょっと困るかな(笑)。
このまま18位でいてくれると、地元クラブ残留の可能性が上がるので、巻き返してほしくないが、最低でも勝ち点20は稼いでくるんだろうなぁ。


★きょうの歩数…6287歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。