ロナウジーニョと大泉洋を繋ぐ男

忙しい状況に変わりはないのだが、息抜きにサイトを更新。
そしたらアクセスが急増!何の更新を期待してのものなのか知らんが…。
日程表、早いとこ作っておきたいからなぁ。卒論と課題を終わらせないと。


23時30分から、テレビ朝日やべっちFC
おお、ハーイやべっちにアシスが登場!コンサドーレ札幌でのゴールシーンから出てくるとは!
やべっちのスタッフは元Jリーガーだと知らずにいると思ってた。
いや、取材でアシス本人に指摘されて初めて気づいた可能性も高いが…(;´∀`)。


ちなみに、札幌にいたのは1999年で監督が岡田武史さんの時。ロナウジーニョとの人脈があるということですな( ´∀`)。
アシスが札幌にいた時、大泉洋を見ていたら「弟に似ているな」とか思ったりして。


いつか、アシスは札幌に遊びに来てほしいね。
1997年だったか、横浜にエバートンが来たこともあったし。
三ツ沢球技場の中からハーフタイムに挨拶に現れ、サポーターに手を振って声援が送られてた。

★きょうの歩数…1580歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。