攻めてこそ松田直樹

yokohamarosa2005-01-29

今日はキリンチャレンジカップ2005、日本vsカザフスタン
横浜国際総合競技場に行ってきました。観戦記は書けたらアップ。

試合は4−0の快勝!カザフがお話にならない強さだったこともあるけど、玉田圭司が早い時間で先制し、いいコンビネーションで得た4点目も良かった。
スタメンを得た松田直樹も守りだけではなく、本来の魅力である攻撃で存在感を示してくれたし、中澤佑二も要所要所でいい守備してた。
唯一引っかかるのは、三都主アレサンドロかねぇ。フリーキックのフェイント、小笠原満男の蹴りにくいところへ転がすなよ( ̄□ ̄;。

次のシリア戦は中東だからねぇ。今日のようにはいかなくなるんだと思う。
そこでもいい勝ち方ができるようになれば、ある程度自信を持っていけるんじゃないかなと。

★きょうの歩数…13621歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。