道産子の出るtvk

しまった!簿記試験を申し込むのを忘れた!
船橋商工会議所なら今日の16時半まで受け付けていたが、気づくのがあと30分遅かった。
後で調べてみれば、もう受け付けているところは日本中探してもなかった。
日本一遅く受け付けたのが船橋のようで、ジ・エンド_| ̄|○
ああ情けない…。ここのところ、うっかりミスが多すぎ。
やることが多くなると、いくつかをうっかり忘れる自分の低脳ぶりに腹が立つ。6月に受けるしかないかぁ…。


2005年のJリーグ日程が発表!
4月はやっぱり行けないのかなぁ…。行けるものはできるだけ行くつもり。
まだ見きれていないが、J2やナビスコカップも行けたら行こう。
また定期入れに収まるサイズの日程表を、チケットぴあとかに置いてくれたらいいなぁ。


http://www.atour.co.jp/kaigai/20050125soccer/index.html
A3のオフィシャルツアー発表!しかし59800円て( ;´Д`)。
別に選手と写真撮影とかいいから、観戦と応援だけさせてくれや。
後は食事やお土産の自由時間があれば十分なわけで、弾丸コースとか用意してもらいたかったなぁ。
もっとも、それなら飛行機とホテルだけのツアーが別にあるんだけどね。スタジアムへの道のりが心配だから、オフィシャルじゃないと…と思うところなのに。
親からお金借りて、初任給で返す形で予算を用意しないとダメかな。アルバイトする暇なんてないし。


22時から、tvkどうでしょうリターンズ
始まったねぇ、フィヨルドの恋人
鈴井貴之ムンクさんはどうなっていくのか…。目が離せませんな( ´∀`)。


22時30分から、tvkキックオフF・マリノス
山瀬功治がさっそく水沼貴史さんにコメントを。あまり辛口なコメントは…と。
札幌で、平川弘さんに辛口批評をされて辛かったことがあったのかな?(^-^;
いつかスタジオに出てくる山瀬功治が楽しみだね。めばえを持った写真が再び出てきたり、山瀬幸宏マットレスが滝になった部屋の映像が出てきたら、きっと困惑するんだろうなぁ(;´∀`)。


23時から、tvk1×8いこうよ!を見た。
ニューヨークと言って丸井今井が出てくるのはSTVならではですな(;´∀`)。
木村洋二アナ、マイケル・ジャクソンの格好で登場!確かにみうらじゅんに似てる!(笑)
どうせなら大泉洋マイケル・ジャクソンの格好で見たかったが、それは他局だけどドラバラ鈴井の巣の「マッスルボディは傷つかない」で見られたからいいか( ´∀`)。

★きょうの歩数…3495歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。