22時から、tvkキックオフF・マリノス
映像で見ると、あらためて山瀬功治の先制点を呼び込んだマルセイユルーレットがすごいなぁ。
中村俊輔のはヨコハマルーレットと呼ばれたが…。サッポロルーレットかなぁ。
サッポロでは発想として物足りないなら、石狩ルーレットとでも…(;´∀`)。


中西永輔300試合出場達成ということで、コメントしてた。
300試合の中では、やはり3年連続残留争いは印象に残っているようで。
それまで経験できなかったタイトル獲得を、マリノス移籍後いきなり経験できたことも語ってくれたね。


22時30分から、tvkファイト!川崎フロンターレを見た。
鹿島は例の霧が発生したか。川崎フロンターレはDFが不足気味ともあって、勝てなかったねぇ…。
今度、ボルトン・ワンダラーズと対戦するんだ。かつて西澤明訓が在籍してたね。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。