たった35分でも

yokohamarosa2004-09-04

今日はナビスコカップ準々決勝、浦和レッズvs横浜F・マリノス埼玉スタジアム2002である。
筆者は学校が都内で17:50まであるため、それが終わってから直行。
この詳細は観戦記で別途アップします。

試合は3−2で敗戦。2−1で迎えた後半、エメルソンにPKを与えてしまい、何とか坂田大輔ループシュートで追い上げるがかなわず。
これで横浜F・マリノスナビスコカップは今季終了。リーグ戦で見返してくれ。

それにしても、困ったのがこの大雨。
埼玉スタジアム2002でも急な雷雨でびしょ濡れになったし、それ以上に帰りの電車が遅い!
なんとか帰れたが、やっと帰宅できたのが23:30…。

これでも、行かなくて良かったとは微塵も思わない。
どうせ負けるにせよ、行って少しでも食い下がっていないと気が済まないからね。
筆者は、次にマリノスを応援できるのが10月3日。
応援できる方はどうか、応援できることを幸せに感じ、90分間を大事に応援してくれたら幸いです。

★きょうの歩数…19555歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。