骨折かよぉ…。

0時からTBSテレビでスーパーサッカー
桜井直人Vゴール、「どこに当たったか覚えてない」というのは、だろ(笑)。
1位通過してりゃあ、ホームで19時開始で清水エスパルスを捻れたんだ。予選がすべてだったなぁ。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/09/05/02.html
柳想鐵が肋骨骨折。
昨日の疲れで足が痛いとか言ってられないね。
ピッチで戦う選手たちはもっと体を酷使して頑張っているんだから。
しかしまぁ、次々と怪我人が出るねぇ。去年もそうだったけど。

http://www.kita-nikkan.co.jp/consadole/consa_04090501.html
もう一つ、別の埼玉からの情報。金子勇樹が試合に出た。
やっぱり、まずまずの活躍だったようで。レンタル延長してもいいから、最終的には帰ってこいよ!

★きょうの歩数…1596歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。