連休なんかねえよ(涙)

http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/09/20/02.html
やっぱり山瀬功治は十字じん帯をやっていた(;´д⊂)。
しかし、札幌で断裂してたのとは違う左ひざ。
いくら浦和が失速しそうな要因が見えたとはいえ、どうせ上位陣を前に星を落とすと思ってたし、人の怪我では喜ぶわけにはいくまい。
もっとも、山瀬功治の穴は長谷部誠が埋めてくると思うしね。やはり、直接対決で沈めないと持っていかれるだろう。

今日は世間的には祝日なんだろうが、学校に行ってきたよ。
授業をちゃんと受けたし、なんら平日の月曜と変わらぬ日に。
違ったのは、総武線に空席が多かったくらい。
来年は、祝日と土曜をきっちり休んでやる(;´д⊂)。

早っ!もうカマーチョ監督辞意表明かよ!
こりゃ、もしかしたらレアル・マドリッドはかなり根の深い問題を抱えてるな。
何だろう。オーナーとの軋轢かな?日本のプロ野球みたい(苦笑)。

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-040920-0033.html
あら、もう辞任しちゃったよ!少しは飛ばし記事かとも思ったりはしたのだが。
今年のレアルはタイトルどころじゃなさそうだ。

★きょうの歩数…4353歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。