セレッソ強敵の予感

15:30からNHK衛星第1でセレッソ大阪vsジェフユナイテッド市原
観ようと思ったけど、その前に理髪店に行かないと!前半は見られなかった。散髪を終え、後半から視聴。

おおっと、セレッソ大阪が2−0でリードしてる。首位の浦和レッズが5連勝しているから、ジェフとしてはこんなところで負けたくはないと思うんだが。

後半13分、大久保嘉人がシュート!鮮やかに決まってゴ〜ル!3−0。
これでハットトリックだったか。見事なゴール。

ただ、3点差でも安心できないのがセレッソ
だったが、妙に守備が安定している。鼻血を出した大森健作は、鼻に詰め物をしてプレー。
このまま3−0で試合終了。積年の課題であったセレッソの守備が、この試合を見る限り解決してしまった印象。大森健作の加入がそんなに大きいものになるとは。
もし、こういう安定した試合が継続できるとしたら、元々得点力があるだけに厄介だぞ。来週に当たるしなぁ。

http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20040919&j=0036&k=200409195924
こういう言葉が金子勇樹から出ているあたり、これだけでもレンタル移籍の甲斐があったと言えるんじゃないかな。もちろん、安全運転に関してもな(笑)。
だから来期はいいでしょう(爆)。レンタル延長なら、もっとありがたいが。

★きょうの歩数…3268歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。