去年も使い切ったけど

蛍光ペンが切れてきた。
10月17日のネットワーク試験に向けて勉強中。
問題のわからなかった部分の解説を蛍光ペンで塗りつぶして、次は解けるようにする、というのが自分なりの勉強法。
夏休み前は蛍光塗料が十分あった蛍光ペンが、ここにきてかすれ気味。それだけ使い込んできたということか。
高校受験してた頃なんて、ペン1本使い切るなんて考えられなかったけどなぁ。当時とはモチベーションが違うからね。

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-040930-0020.html
ザスパ草津Jリーグ入会申請!
昨日は大塚製薬徳島ヴォルティス)と愛媛FCが申請したようで、このうちの今季JFLスト2J2リーグに昇格するんだな。
スタジアムとか、まだいくつかの問題は残っているみたいだけども、ぜひ解決してJで戦う姿を見てみたいぞ。

★きょうの歩数…4642歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。