早くマリノスの応援がしたいよう

いよいよ10月。試験までもうすぐだ。
しかし集中が切れてきた。そろそろマリノス応援したいなぁ。
来週からは、また気持ちをリフレッシュして挑めるし、今日明日を頑張らないとね。

http://www.j-league.or.jp/release/000/00000369.html
こないだのJ1後期第7節、大分トリニータvs名古屋グランパスエイトの代替試合が決定したか。
思えば、1996年あたりのナビスコカップで、大分市陸でやるはずの京都パープルサンガvs柏レイソル悪天候で中止になり、代替試合を万博でやったことがあったっけ。
ただ、今回の代替試合は市陸じゃなくビッグアイ。ちゃんと屋根さえ閉まれば大丈夫だよな。

22時から、tvkどうでしょうリターンズ
アメリカ横断最終夜。あんな格好を見かけたアメリカ人は何と思っただろうか(汗)。
次回がまた面白いんだ。過酷ってのもあるけど、まあ見てのお楽しみって事で(笑)。

★きょうの歩数…8951歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。