投石行為に対してのリコール

http://hamarosa.at.infoseek.co.jp/
臨時更新所に観戦記を一時掲載。
北大サーバーはいつ復帰するんだろう…。

北大鯖情報が来た。
どうも、管理者の方が出張に出かけたようで、すぐのサーバー復帰は難しいっぽい(;´∀`)。
まぁ借り物だからねぇ。タダで広告もなく使わせてもらえるだけありがたい話。
ただ、このままクラッシュのイヤ〜な予感も…。
もしトラブルが続くようなら、infoseekで本格運営も考えなくてはならないかなぁ。問題は、infoseekは楽天の系列だろうし、どうせ移るなら別のがいいかな。

http://www.nissan-global.com/JP/STORY/0,1299,SI9-CH180-LO4-TI1176-CI881-IFY-MC109,00.html
日産スタジアム
初めに話題に上った時は飛ばし記事だったようだけど、これは正式決定!
来年の開幕からとなるらしい。これは早くも開幕戦が楽しみだなぁ( ´∀`)。

http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=1772
で、その横浜国際総合競技場で起きた残念な事件の続報。
この位置だと、自分が見つけててもおかしくなさそうなのだが…。
今はサーバーが停止中とはいえ、臨時更新所にアップした観戦記から試合終了直後の写真がご覧になれる。
3番ユニの人は見えない。やっぱり写真には写っていない、もう少し左側にいたと考えるべきなのかな。

★きょうの歩数…7382歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。