強烈な台風がやってくる

何か、今回の台風はすごいみたいだねぇ。

明日は土曜とはいえ試験8日前で学校がある予定だけど、台風の状況次第では休講の可能性があるらしい。
正直、多少の風雨が強い程度で休みになることはないと思うけど…。
一番困るのが、休みにならずに風雨が強くてびしょ濡れにされることなんだよな。
休みになったとしても、勉強の機会を逸するので素直には喜べなかったりするのだが。

http://www.jsgoal.jp/club/2004-10/00012366.html
明日のナビスコカップ2試合が中止、延期。
特に埼玉から名古屋へ行く人は、台風の影響をまともに受けるところだったろうね。
この分だと、東海道新幹線がまともに運行するとは思えないし。

味スタも延期になったけど、この日はオマーン戦じゃないかな(汗)。
せっかくの東京ダービーマッチが、客足に大きなダメージを受けるのかも。
だからと中止にしなければ、もっと客足は遠のくのだろう。苦渋の決断かな。
連休中に延期できないのは、味スタに予約が入っていたのかも知れない。

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-041008-0019.html
ヴィッセル神戸の新監督、加藤寛氏に決定。
http://www.uhb.co.jp/an/kato_index.html
加藤寛さんってこの人↑でしょう?(笑)

★きょうの歩数…4697歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。