イキのいい選手を使ってよ

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/p-sc-tp3-041015-0005.html
消化試合になったシンガポール戦に三浦知良中山雅史らが召集されるらしい。
面白い考えだとは思うけど、それを消化試合とはいえW杯予選の公式戦にやるべきだろうか?別の親善試合で、それこそ、こないだ10月10日のハンガリー戦でやればよかったんじゃないのか。
大黒将志播戸竜二和多田充寿海本幸治郎など、代表にフィットすれば面白そうな選手はたくさんいる。他にもアテネ五輪選手だった人とかもあるから書ききれないよ。
そういった選手を試してみればいいのに。なんだか話題性で票集めを狙う政治家みたい。

22時からtvkどうでしょうリターンズ
いきなり埼玉県浦和市からスタート!1999年だったもんねぇ(笑)。
で、お昼に大宮市だもんね。今はさいたま市というテロップでも出たかなぁ?
高崎で、だるまさん登場。去年HTBで見たなぁ。
このだるまさんは、今後の企画でも登場するんだよな。

22時30分から、tvkキックオフF・マリノス
今回はホペイロの田尻さんに焦点か。言ってみれば雑用だし、やっぱり大変なんだろうなぁ。
しかし、これがチームにとって大事な役割なんだよな。あまり見かけることはないかも知れないけど、応援しますぞ。

あら、Jリーグウイニングイレブン8が発売延期してる。
今月末発売だったはずだが、11月18日(木)に。まぁ今月のお金は山形への深夜バス代で使い切っちゃうからいいけど…。

Jリーグ ウイニングイレブン8 ~Asia Championship~

Jリーグ ウイニングイレブン8 ~Asia Championship~

★きょうの歩数…8170歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。