究極の阿修羅バスターが

休みっていいねぇ。ただ、ダレているわけにもいかないんだよな。
11月には簿記試験を受けるわけだし、卒業論文もあるし、会社から言われている課題や資格取得も目指さなきゃいけないし…。
今月の休みのうちに、どこかで図書館にこもって勉強する日を作らないといけないな。今日明日は雨だからやめるけど(-_-;)。

休みなので、昼食を食べながらごきげんようを見る。
改変期をあの偽ジゴロウ(COROZO)は越しましたね。しかも2度出てきて、台から倒れたりしてNG大賞に出てきそうなハプニングも起こったりしてるし。
訴えようにも、フジテレビの方が強いんだろうなぁ…。

今日はキン肉マンII世27巻(ISBN:4088574362)発売日だったんだけど、延期になったようで。
アシュラマンが出てきて、面白くなって楽しみだったんだが…。

★きょうの歩数…3801歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。