ホームページ移転せざるを得まい

また鯖落ちか!_| ̄|○
これで今月3度目かな。仏の顔も三度まで、別に仏というほど心が広くもないが、さすがに来訪者の気分を損ねることを考えたら移転せざるを得ないだろう。
いくら個人サイトだからって、個人サーバーを好意で借りているとはいえ、やる以上はしっかりやらないと申し訳がない。投石事件解決へ全力を注ぎたい大事なときでもあるし、苦情があれば俺に来るだろうしね(苦笑)。
夜には復帰したようだが…もう今日、HPスペースを手配しちゃったんで。
ただ、一部CGIは引き続き利用させてもらいたいな。問題は、カウンタをどうしようか…。

で、今度は掲示板に書き込みができませんか(;´д⊂)。
レスできないなんて…。すぐに復帰するとは思うけど。

★きょうの歩数…6974歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。