CMのあと、大泉さんが!

おや、ジオシティーズは50MB!?これなら、今季分くらいはいけるかも…。
あらー、まだ15MBか。10月中旬より50MBに拡張ってあるけど。
こりゃ、拡張待ちかい?未だに北大鯖はうんともすんとも言わないんだけど…。
北大鯖は1GB使わせていただけて、そんなに使い切れないとは思ってたけども、実は容量を気にせずやれたんだな。
これからは容量を気にしながら、バックナンバーをよそに移設したりしなきゃいかんかなぁ。

ま、しばらく臨時更新所で掲示板や日記にアクセスしてくださいな(;´д⊂)。
http://hamarosa.at.infoseek.co.jp/

22時より、tvkどうでしょうリターンズ
いよいよ次回は、まさに先週言っていた「CMのあと、大泉さんが!」に!(笑)
こりゃあ、来週は見逃せないぞぉ!

22:30からtvkキックオフF・マリノス
埼玉スタジアムで試合終了後、河合竜二が真面目にインタビューされてるところで横から「足でかいなー」と茶々を入れる声が。
どのマリノスの選手かと思えば、岡野雅行!かつての同僚だし、仲が良かったんだろうなぁ。

さて、明日はFC東京戦!やっと本格的にサポート復帰できるぞ。
おそらく手荷物検査があると思うけど、ペットボトルは大丈夫かなぁ。

★きょうの歩数…10428歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。