FC東京に勝利したそのころ…。

yokohamarosa2004-10-23

0:05から、tvkでサクサク(再)を見た。
おお、Jリーグウイニングイレブン8じゃないか!
コブクロ横浜F・マリノスジゴロウ&カエラちゃんがFC東京で対戦してた。
なんと4−0の圧勝!(゜∀゜) こりゃあ縁起がいいぞ!
いやぁコブクロのお二人様ありがとうございます(笑顔)。CD買いますわ。
こんなに大差はつかないだろうけど、今日は勝ちたいね。

J1リーグセカンドステージ第10節、横浜F・マリノスvsFC東京。
横浜国際総合競技場へ。出発する頃ちょうど、住んでいるマンションの避難訓練が始まっちゃって、参加せず出かけるつもりがタオルマフラーを忘れたのを思い出して想定火元のそばを通って引き返す羽目に。どうもスンマセン。

試合の観戦記は別途。
試合は2−1で勝利!内容では押していたとは思うが、あんなにパスをカットされるのも珍しい気が。

横浜駅でうすうす気づいてはいたが、新潟で大地震があったんだな。
NHK衛星第1の速報Jリーグも1時間繰り下がっちゃったし。

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-041023-0035.html
さらに、鹿島アントラーズの一部サポーターが本田泰人ともめたようで。
テレビ東京スポーツ魂でその映像が見られた。なんじゃありゃあ( ゜д゜)。
本田泰人がゴールネットに押さえ込まれて押し合いへし合いの大混乱状態じゃないか。
どうも、試合終了後に一部サポがビール缶を投げ込んで、それを本田が投げ返して、ああなったらしいな。また投げ込みかよ。
投石の件もそうだし、これはサッカーファンとして、こういうことが起こらないような努力をしていかなければならないだろうな。
この試合は録画予約しておいたけど、この模様は見られるんだろうか。

筆者は来週、そんなカシマサッカースタジアムに行くんですけど大丈夫かねぇ(;´∀`)。

★きょうの歩数…22103歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。