呼びやがった

http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/12/06/01.html
一面記事が河合竜二!つい駅でスポニチを購入してしまった(^-^;
記事では、河合が浦和レッズを戦力外になった理由を知ることもできたな。
入団当初は元々センターバックだったんだね。マリノスでコンバートされたというよりは、本職に戻ったというべきか。
ぜひとも、次の試合でも活躍を期待したい。活躍次第では、日本代表も狙えると思ってしまう。

12月16日(木)ドイツ戦日本代表メンバーが発表された。
GK土肥洋一川口能活楢崎正剛
DF三浦淳宏田中誠茶野隆行宮本恒靖松田直樹三都主アレサンドロ加地亮西紀寛
MF藤田俊哉福西崇史小笠原満男本山雅志中田浩二稲本潤一遠藤保仁
FW鈴木隆行高原直泰玉田圭司大久保嘉人

あれあれ?15日はチャンピオンシップ出場チームの天皇杯5回戦があるのになぁ。
天皇杯は辞退しろってか。草津と湘南なめんなよ(゜Д゜)。
でも、どっちにしろザスパ草津戦は代表抜きでやらなくちゃいけないんだろうな。仙台に行くんだから、行けない人の分をしっかり応援しなきゃ。

★きょうの歩数…8009歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。