熱い守護神が帰ってくる

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-041207-0007.html
ザスパ草津Jリーグ昇格決定!
最終節でホンダFCに追いつかれて、2位は逃したが上がれたか。
サポーターは引け目を感じるだろうけど、水戸ホーリーホックも3位で昇格しているからね。
もちろんもう一つ、既に昇格を決めていた徳島ヴォルティスにも注目したい。元横浜F・マリノス原田慎太郎がプレーしているんだよな。

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-041207-0026.html
川口能活がついにJに帰ってくるか。
榎本達也ではまだ不安定なので、ぜひともマリノスに戻ってほしかったところだが、今はチャンピオンシップでそれどころじゃないからね。
アジアに挑むためには、ぜひともヨシカツの力が欲しかったのだが…ジュビロ磐田もアジアに挑むからなぁ。
榎本達也のさらなる成長を願って頑張るしかないね。

★きょうの歩数…10496歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。