この世の地獄

yokohamarosa2004-12-11

今日はJリーグサントリーチャンピオンシップ第2戦、浦和レッズvs横浜F・マリノス
埼玉スタジアム2002に行ってきました。観戦記は別途。

試合は1−0で第1戦合計が1−1になり、PK戦の末2−4でマリノスが勝利!
第1戦を完勝できたから楽勝ムードがあって、それを払拭しないとと思ったらやはりやられた。
でも、最後はアウェーにもかかわらず勝ってくれた!
これでV2を達成、エンブレムの星は3つになる。
怪我人が立て込んで、苦しい試合になったけど勝ってくれたマリノスの選手、監督には本当に感謝。信じて応援してきて本当に良かった。
今日、ここまで苦しめてきた浦和レッズにも敬意を表したい。強敵だからこそ、今日の勝利の喜びが格別なものになったし、この世の地獄のような雰囲気は滅多に味わえるものじゃないからね。

東川口駅で、新習志野行き最終列車を迎えたところで日付が変わった。

★きょうの歩数…28260歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。