誰か一万円貸してください_| ̄|○

お金が捻出できそうにない…。長崎は難しいかもしれん。
何とか、蔵書であるキャプテン翼愛蔵版全21巻を売って資金の確保を試みた。
しかし、700円て…。古いから致し方ないのか。
こうなったら、仙台から帰ってきたらRoad to 2002の方も売らないといけないな。あと、近所の小さな古本屋はやめて大型チェーン店の古本屋にした方がいいかも。

仙台行きの資金は既に確保できている。問題は長崎だが、このままでは…。
学生最後の旅になるかもしれないし、多少はムリをしてでも行きたいが、ない袖は振れぬ、と(涙)。
まぁ、A3開催時期も2月なら学生なんだけどね…。韓国に行けるのかどうか。
このままじゃ最悪、先月買ったばかりのドラクエウイイレを質入れ状態で中古屋に売る羽目にも…。それだけは避けたい。

観戦記は何とか今晩中に書き上げたい。明日は電車内でたっぷり寝れるしね(爆)。

★きょうの歩数…3771歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。