天皇杯制覇までの長い道のり

やばいっ!明後日は仙台に行かなくてはいけないのに、お金がない!
青春18きっぷで行くのだが、財布を見れば千円札1枚と二千円札(!)が1枚。
これから青春18きっぷを買おうにも、これでは金券ショップで2回分すら買えたものではない。
そこで、中古ゲームソフトを売ってきた。すべてウイニングイレブンシリーズ。
さすがに先月買ったJリーグWE8は売れないが、それがある以上、ワールドサッカーWE8は売っても構わない。
さらに、今まで買ったウイイレもすべて中古屋へ。買取キャンペーンをやっていたらしく、なんと全部合わせて6300円也!
この収入はデカい。これに貯金をくずした金額を合わせて、どうにか青春18きっぷ1枚の購入にこぎつけた。
ただ、このままじゃ仙台は往復できても長崎はムリ。行けても帰れなくなる( ;´Д`)。
青春18きっぷをもう1枚買わなくては…。どうやって捻出しようか…。

Jリーグアウォーズがあったね。
マリノスからはMVPに中澤佑二ベストイレブン中澤佑二ドゥトラ奥大介、最優秀監督に岡田武史
他のベストイレブンを見ても、異論はない。納得のいく選出になったね( ´∀`)。

★きょうの歩数…6091歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。