国立でやると思ってた

http://www.jsgoal.jp/club/2005-01/00015068.html
あれ、ゼロックススーパーカップ横浜国際総合競技場で開催になったんだ。
これは、トヨタカップみたいに器の大きい方へ移したからなのか、Jリーグチャンピオンのホームだからなのかが判らん。
ともあれ、有利な場所でやれるのは好都合。日産スタジアムになる前の、最後の公式戦になりそうだね。
簿記試験前日だけど、行くか(;´∀`)。余裕ができるぐらい力をつけておこう。
その前の、韓国で行われるA3も行く気だけどね。安い韓国ツアーなら3万円程度のようだが、A3ではどうかな?

高校サッカー2回戦、西武台高校は負けてしまったか。
しかし、初出場だからね。どんな試合振りか観てみたかったなぁ。
おや、北海学園が勝ちあがってる。さすがに次の鹿児島実業戦は厳しいと思うが、悔いの残らぬよう楽しんできてほしいね。

★きょうの歩数…894歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。