9月まで公式戦おあずけ?

0時5分、tvksakusaku(再)を見た。
おお!横浜ベイスターズ佐伯貴弘が屋根の上に登場!
じゃあジゴロウ横浜ベイスターズのファンなのかな?サッカーは神奈川ではなさそうだけど(;´∀`)。
今シーズン始まったら、球場でみんなショッカーやるのかな?面白そうだなぁ( ´∀`)。


http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2005/02/04/08.html
あれ、これじゃ中田浩二は9月までマルセイユの試合に出られないとか?(;´∀`)
2月1日に移籍市場が閉まるというけど、鹿島アントラーズとの契約は1月31日いっぱいまで。その契約が切れての移籍だから、必然的に2月になるわなぁ。
マルセイユがケチらず移籍金を払って1月に移籍を完了させていれば、今(2004-2005)シーズンの試合出場を果たせたのだろうが。


ここで、人の指摘を聞いて気づいたのだが、時差がある。
鹿島との契約が切れるのは日本時間で2月1日を迎えた時。日本と鹿島国に時差はない。鹿島が2月1日0時だと、フランスは1月31日の16時になる。ここから24時までの8時間に契約を結べば、契約切れによる移籍金なしで今季のマルセイユの試合にも出られる。多分(汗)。
しかし、いずれにしろマルセイユが2月の日付で文書を出したのじゃあ意味がないか。
中田浩二はこのままマルセイユに所属しながらも、公式戦に出られないまま来シーズンを待つことになるんだろうか。こりゃクラブの迷惑を顧みず出て行った中田浩二にバチが当たることになるのかも。


22時から、tvkどうでしょうリターンズ
あー、本格的に壊れちゃったねぇ。藤やんもいきなり、なぞなぞて。
フィヨルドの恋」もついに幕。鈴井貴之さんはきっちり演技してみせたねぇ( ´∀`)。


22時30分から、tvkキックオフF・マリノス
南半球は夏だもんな。栗原勇蔵もすっかり日に焼けちゃって。
3月卒業の高校生ルーキーもいたな。休学して行ってるんだろうなぁ。
オーストラリアキャンプって、よく岡田監督がコンサドーレ札幌の時に行ってたんじゃないかな?やっぱり、札幌で得た経験は大きいんだな。


23時から、tvk1×8いこうよ!を見た。
やっぱり大泉洋は外人慣れしてるなぁ。気の利いた英語が出たり、おおむね英語を解釈したりしてる。
アラスカで1ドルはさむお店に行ったとか言うけど、水曜どうでしょうの時?( ;´Д`)
オーロラは見られなかったけど、別のイイものは見られたのかな(笑)。


★きょうの歩数…10254歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。