大泉洋どうでしょう

さっぽろ雪まつりが始まった。
朝、やじうまワイドを見ていると、大通公園名古屋城が映し出された。
HTBのところに名古屋城なのは藤村忠寿ディレクターの力かと思いきや、愛知万博のためだという。
中継にonちゃん出してほしかったなぁと思いチャンネルを8に切り替えると…。


おおっ!大泉洋さん登場!めざましテレビの取材を受けてる!
映画館らしきところで中野美奈子アナウンサーと共に水曜どうでしょうを見るとは、変わった光景(笑)。
水曜どうでしょうは一応、テレビ朝日系列の番組なんだけどねぇ(^-^;。
今年は全国的にブレイクするんだろうか?今回の救命病棟24時の初回視聴率、UHB北海道文化放送では28%を記録したらしいが、全国的にはどうか。
大泉洋は本業を俳優としながらも、本来の魅力はバラエティにあると思う。
うたばんでいじられるキャラではなく、メインに喋らせて得意のモノマネをバンバン連発すれば、「大泉洋って面白いじゃん!」って思ってもらえるんじゃないかなぁ。


卒論を必死で進めてる。
図書館から借りている本は水曜までには返さなきゃならないから、早く終わらせないと。
さっぽろ雪まつりはおろか、A3も難しいなぁ。韓国がダメなら、3月のインドネシア遠征は何とか実現させたい。海外は学生のうちに経験しておきたいしね。
とにかく今は早く終わらせる!話はそれからだ。


★きょうの歩数…5175歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。