2月は大事ですぞ

今日のニュースは明日の北朝鮮戦のことばかり。
政治的なこともあって、変な関心が高まっている印象があるけど、いっそこれを逆手にとってサッカー人気に繋げていきたいね。
この分だと、普段サッカーを見ない人も試合を観るだろうから、ここでいい試合をして、サッカーそのものの面白さが出ればファンをさらに増やせるんじゃないかな。


もちろん、そうなればさらに経験の浅いサポが増えるわけだけど、誰でも最初は初心者。プロ野球がシーズンオフでスポーツ観戦に飢えている人もいるだろうし、ここで関心を持てば、今度は次のサッカー中継であるA3 NISSAN チャンピオンズカップゼロックススーパーカップに目が行ってくれる。
で、日本代表の中澤佑二松田直樹をきっかけにマリノスのファンも増やせるチャンス。この2月は結構大事だね。


★きょうの歩数…1376歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。